CBGを調べていると 出てくるのが
アントラージュとテルペンという言葉です 何それ って感じです

アントラージュとは 側近 とか 取り巻きという意味の フランス語です
側近や取り巻きの役割は アーティストの取り巻きであれば アーティストをサポートし、アーティストの最高のパフォーマンスをサポートする意味合いが
あります。

そしてテルペン (terpene) とは
体内で作り出される 体を構成する基本材料 生体物質
(核酸、タンパク質、多糖 ならびに脂質やビタミン、ホルモン、ミネラルなど)

つまり CDGの取り巻きである 生体物質が 相互作用で 最大の働きをする


一人では 限界がありできないことも チームでやれば 何倍もの効果を発揮する。

ということ です。

テルペンの効果

β₋カリオフィレン
エンドカンナビノイドシステム(ECS)
の一部であるカンナビノイド受容体CB2と直接相互作用することにより
心、体、および腸の落ち着いた状態を整えます。

フムレン
腸内健康を向上し、心と体のリラックス状態を促進します。

リモネン
ストレス緩和による気分の改善と上昇を助け、腸内環境の健康促進と回復を向上します。

テルピノペン
心身を落ち着かせることで体全体のバランスを調和します。

ゲラニオール
神経保護と抗酸化作用により、体と心の緊張を緩和します。

リナロール
全身のリラクゼーションとストレス軽減 そして快眠を促します。

ミルセン
気分を上昇させ、穏やかな心身状態に整えます。

RECEPTに含まれる厳選した 7つのテルペンは
アントラージュ効果を生み出し
オーケストラのような 相互作用を自然に生み出します。

その他RECEPT関連のページ

エンド・カンナビノイド・システム(ECS)とは

RECEPT成分や販売元情報はこちら